またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | おしらせ

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > おしらせ

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

おしらせ

2016.01.27

こんにちは。
山小屋じゅん家従業員めぐみです。

本日は定休日なのですが
ブログだけ…。写真どうでしたか?
行ってみたい!と思ってくれた方
いらっしゃるでしょうか?

今日も写真載せちゃいます。 


鹿のソーセージと行者にんにくのソーセージ
い…1枚です(汗)

ところで
今、猪の煮込みがオススメだそうです!

…も、写真を載せろっていうお話ですよね?
すみません、店長にお願いしておきます。
本日は説明のみで。

赤身と白身の絶妙なブレンド!
実は私、お昼ご飯にいただきましたが
白身とろとろ、赤身にしっかり味がしみこみ
まあ、おいしい!
(他に上手い言い方が思いつきません・汗)

白身があまりくどくないんですよねー。
普段、お酒といただく事が多いのですが
なるほど、白米にも合いますね…。
ご飯進むススム。

脂が苦手な方は、赤身大目にします。
もちろん
脂大好き!な方は、白身大目で。
ご注文の際、店長 もしくは れい子ママにお伝えください。

私の勝手な趣味で
いつもブログではかなりのお鍋推しをしていますが
じゅん家には、
鹿のたたきやなめろう、上記ソーセージ、煮込みなど
一品料理も結構ありますので
ぜひぜひお試しになっていただきたいと思います。

…の、写真を載せろっていうお話ですね?
すみません、これも店長にお願いしておきます。

ふっふっふ
定休日にこんなお話をしてしまうとは
私、うかつ…。
これは、明日はみんなじゅん家に集合してしまうかもしれませんね…。
と言うわけで、喜んでお待ちしております~。



猪祭まだまだ続行中です!
では、また次回ヾ( ´ー`)  
東京都あきる野市菅生1270番地

山小屋じゅん家
070-1504-8133
17:00~0:00
水・日曜 定休日(*ご予約のみ応相談)

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット葬儀うたたね  マスプラスデザイン一級建築士事務所  Jazz Bar Just In Luke  ハウスクリーニングサービス  FIX(フィックス)