またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 黒ワイン!

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 黒ワイン!

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

黒ワイン!

2016.02.15

こんにちは。
山小屋じゅん家従業員めぐみです。  

日曜日暖かかったですねー。
もう、このまま暖かい日が続いてくれればいいのに… の願いもむなしく、
今日はまた寒くなってしまいました(>_<)
寒暖差が激しいので、皆様本当に体調にはお気をつけ下さい。  


さて
本日はオススメのお酒 

 肉専用黒ワイン カーニヴォ

エスプレッソやチョコレートを思わせる完熟したブドウを感じられます。
程よいタンニンと余韻の長いスムースな口あたり。
複雑な構造が限りなく深い色調を造りだしています…。

   …う、うん、美味いってことっすね!?
とにかくお肉に合うらしいです!   


 ↑この子ですこの子。  

なぜ黒ワインなのだろうかと調べたのですが
ちょっと分からなかったのです(ス、スミマセン)

でも確かに濃い色。
これは渋いのでは…と思いきや、飲み口はスッキリ!
この濃い色はポリフェノールの多さもあるらしいので
肉食系女子は要チェックですね?  

ボトルですと通常5000円なのですが
今なら、
猪鍋・熊鍋等ご注文の方には
4000円にてご提供中ですよー。
ぜひお試しください。 


  
こんな子たちも、お待ちしてますよ~。 


猪祭り、いよいよ佳境!

それでは皆様のお越しを
心よりお待ちしております。
また次回ヾ( ´ー`)  

山小屋じゅん家
東京都あきる野市菅生1270番地
070-1504-8133
17:00~0:00
水・日曜 定休日
(*ご予約のみ応相談)
(*ご予約は昼間も応相談です!)

日記一覧へ戻る

【PR】  サポートKITA  ㈲山川工務店|住まいの箱庭AuleHOME(アウレホーム)  Dogsalon Little My  hair make brilliant  湘英会 幼児教室