またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 熊鍋

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 熊鍋

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

熊鍋

2016.03.29

こんにちは。
山小屋従業員めぐみです。


今日は、まあまあ暖かいかな…?という感じ?
寒がりなもので(汗)
でも、ウグイスもちゃんと鳴けてましたよ(笑)
桜もちらほら開いてきたのを見かけます。
春ですねー(しみじみ)
 
本日は…おまっとさんでした!(昭和のひとなら分かるはず!)

熊鍋写真ゲットいたしましたよ!
興味ある方、こんな感じなので、ぜひご参考に…。そしてぜひ実食を…(笑) 


熊さん投入前 


熊さんアップ 


 
投入! 



〆にうどん又は雑炊付ですよー。


おうどん投入!

*写真はすべて2人前です。


ふぅ…なんか、お腹空きましたね…。
時間的にも、つらい画像たちです(お昼直前に書いてます)
そしてお昼直前にアップして、皆様にも伝われこの気持ち!(笑)

 
是非味わっていただきたい。
熊鍋は、要予約です。
ご連絡お待ちしております~。
馬刺し値引きもまだやってますよー。
 
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また次回ヾ( ´ー`)

東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
070-1504-8133
17:00~0:00
水・日曜 定休日
*ご予約は応相談
*昼間も応相談です!

日記一覧へ戻る

【PR】  川井筋系帯療法式・ 大宮センター(にいのみ整体院)  かねこ行政書士事務所  東進衛星予備校 河内山本駅前校  spool 美容室  魚料理 新造屋