またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 新メニュー

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 新メニュー

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

新メニュー

2016.04.25

こんにちは。
山小屋従業員めぐみです。  

すっかり暖かくなりましたよね。
新年度・新学期・新社会人そろそろ少し慣れてきましたか?
無理せずにゆっくりと頑張りましょうね。 

さて今日は新メニューです。 


いのししカツ! 


いのししの竜田揚げ!!

揚げ物系があまり無かったのですが、新メニューで登場です。
両方とも、とてもおいしかったです。
皆様もぜひお試しください。

 …というのも先日、ちょっとお店でご馳走になりまして…。
上記のメニューもなのですが
さらにこんな感じでしたよのコーナー(笑) 


もちろんの、いのしし鍋

さらにさらに
 

ラムさん 


いのししもつさん 


 ミノサンドさん

を、どうするかといいますと… 


焼く!

レタスで巻いてさっぱり
店長特製だれ&シンプルに塩コショウなどでいただきました。
それはそれはもう美味しかったです。
 
ここぞとばかりに写真とりまくりましたが
写真の腕が超絶悪いので
実物はこれの100倍美味しそうだったし、美味しかったです。
皆様もぜひ実物を確かめに来てくださいね。

そして
今年のゴールデンウィークですが
水曜・日曜の定休日以外は営業するようなので
皆様、新メニューを試すチャンスですよ~。

それでは
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
また次回ヾ( ´ー`)

東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
070-1504-8133
17:00~0:00
水・日曜 定休日
*ご予約は応相談
*昼間も応相談です!

日記一覧へ戻る

【PR】  わんちゃんねこちゃんランド 川崎店  暮らし処 ありっつも  株式会社 大 英 建 設 西新井支店  ゲンチャリ屋 レンタルバイク神戸灘  well-beプラーカ鍼灸室 ボディケアサロンwellciesta