またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 3回目

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 3回目

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

3回目

2012.09.14

こんにちは「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

昨日は更新できませんでしたね…。
早くもネタ切れか?との噂があったとか無かったとか。
兼業なので、やはり毎日は難しいですが
なるべく…出来る限り…(;´▽`A``
人生3日坊主で生きてきましたからね。
ハードルは高そうですが
なるべく…出来る限り…(;´▽`A``(;´▽`A``
そして…そして、目指すはブログの女王!Σ(゚д゚;)
嘘です。ちまちま頑張ります。

無駄話が長くなりすぎました。

さて、本日はおすすめメニュー。
山小屋と言えば、鍋!と言うか、猪鍋!
もともと、店長のお父さんの代で「猪鍋」や「猪ラーメン」をやっていたので
菅生の山小屋と聞くと、思い出す人もいるかもしれませんね。

鍋は前回もちょっと書きましたが
猪鍋 3500円~
鴨鍋 2500円~
熊鍋 6000円~(要・予約) 
ただし、熊は季節物だそうですので、11月後半からです。
ちゃんと獲れる事を祈るのみ…(。-人-。)猟師さん、頑張って!
(よっぽど何かが無い限り大丈夫だそうです・笑)

お鍋はこれから良い季節になってきますからねー。
1人前からやりますので、一人鍋の方大歓迎ですよ~!

そして…
ラーメン近日発売と書きましたが、中止となりました(汗)
ラーメンに変わるメニューが
「油そば」(どどーん)

油そば(500円)の写真です。


油そば  500円
 〃 チャーシュー入り 650円
替え玉  100円
なんと、本日デビュー!
…だったのに、ブログお昼に間に合わず…私の馬鹿o(TωT )
諦めてこんな時間(ひどいもんです)
あ、油そばは夜もありますよ!

とりあえず、お店からのおすすめでした!

いまだ試行錯誤中な物で、仕様が変わっていくかもしれませんが
間違いなく良くなるように頑張りますので、ご了承下さい。

余談ですが
私の個人的なおすすめは、猪鍋も捨てがたいのですが
やはり、もつの煮込みとかスモツとか…ハツも大好きです。
(生粋のもつ好き)

では、また次回ヾ( ´ー`)

3回目

日記一覧へ戻る

【PR】  原田整体院  エンジェルガーデン2  LAVA SOUL 定額制サーフィンスクール湘南江ノ島  中国料理 唐人酒家  からあげライダー