またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 4回目

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 4回目

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

4回目

2012.09.19

おはようございます。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

本日は定休日ですが、お昼だけやります!
夜はお休みですのでご了承下さい。
なので、頑張って朝から更新!

さて、今日はお店のおすすめのお知らせー。
ほとんど夜部門についてですが(^_^;)

その1
店長にお任せコース 3000円~
 焼き物
 珍味系
 酢の物
 煮込み料理
 〆に、かもそばor肉うどん

店長にお任せコース(鍋Ver.) 5000円~
 猪鍋
 焼き物
 珍味系
 サラダ(鍋の〆に、うどんorラーメンつきます) 

その2
鍋メニューに猪もつ鍋追加~。
うまそー(☆。☆)
(出た!もつ好き)
いや、実際食べてみてうまいんですけどねっ!

もつ鍋いいですねー!キラキラしてたら
「というか、前から出来たよ?」と店長に言われました。
…(・∀・)
私が、メニューを作る時にちゃんと聞いてれば…ね…orz

その3
週末限定で
レバー焼き
ハツ刺し
鹿刺し あります~!


開店当初は、お店の前を長い事うろうろして
諦めて帰ってしまわれる方が多かったのですが…(怖いのかな?汗)
最近は、入って来ていただける事が多くなってきました。
嬉しいです!
何度追いかけていって「怖くないです!」と引き止めようとした事か(それは逆に怖いですね…汗)

でも、怖くないですよ!(笑)

猪とか珍味系を扱っているので
高いのかなー?って心配もあるんだと思います。
きっと私もそう思うかも。

お昼は、おうどんやおそばで元々リーズナブルですし
(ひるメニュー参照)
(↑昼メニューに無いけど、猪食べてみたい!などのお客様には対応します)

夜も最初に店長に
予算このくらいですーと伝えていただければ合わせますので
がんがん相談してみてくださいね。

それでは…お昼にお会いしましょう~(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  新行政書士事務所  りふれいゆ 半田店  たまき整体  B-cat Act&Music Studio  いーちゃー村