またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 6回目

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 6回目

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

6回目

2012.09.21

こんにちは。 「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。
タイトルでブログを見てもらえる数が変わると書いてあるのを見たのですが
O回目なんてタイトルダメですよねー…でも思いつきません(涙)
O回目は苦肉の策だったんですけど(汗)


まず、4回目に書いたもつ鍋について
私が先走りすぎてしまったようで(汗)
少し訂正入れさせていただきますm(_ _ )m
猪もつは、その日にあるか問い合わせをして下さい。
 (入荷量が少ないようです)
普通のもつ鍋は大丈夫です!


新メニュー追加中。
大山地鶏丸煮(うどん4人前付き)(要予約)
うどん4人前付きなのですが それ以上の人数でも
胃袋自慢の方が一人で挑戦でもOKです!
ホロホロになるまで煮るので、ちょっと時間がかかるため
お早めに予約していただけると助かります。
塩味ベースのやさしいお味で美味しかったです!
そして、写真を撮り忘れるというミス…orz
ワザとではないです!…が~
もう一回試食しても良いですけどー?(店長へ)
肉豆腐の時にも思ったのですが
うちの店長はパッと見、ごついというかー、こわitIukzfk…なのですが
お料理、やさしいんですよね
なんでしょう…?(こんな事書いたら怒られる!)

そういえば、ひるメニューとか夜部門とか書いてしまっているのですが
予約していただければ、お昼でも宴会は受け付けております。
宴会と言わず、奥様のランチ会(素敵ですね、店長が喜びます)
ゴルフコンペの打ち上げ 等々

とりあえず、問い合わせから始めてみませんか?
では、また次回ヾ( ´ー`)

日記一覧へ戻る

【PR】  戸島歯科医院  プレハブ 千葉 ユニットハウス (株)アトム  MANAMIジャズダンススタジオ  整体はりきゅう院のん  ヘアーオフ誉田店