またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 7回目

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 7回目

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

7回目

2012.09.25

こんにちは
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

最近、ブログを見たと言っていただけることが
少ーし増えて、うれしはずかしです(●´ω`●)ゞ
もちろん、ブログは皆さんに見ていただくため書いているので
やったー、見てもらえてるー!の反面
身近で「見たよ」と言われると、ひぇぇ!となるのは何故なのでしょう(笑)

「写真見て食べたいなーと思って」と言ってくださった方もいて
やっぱり「はずかし」は無しで「うれし」だけですねっo(^▽^)o

そして、今朝知ったのですが
店長のお友達がこのブログのアドレスを
某BBSに貼って下さったようで見てくださる方が急激に増えました。
その前日はアクセス数3人でしたから(´Д`;)
すごく嬉しいです!

会社の広報で宣伝していただいたり☆
届きましたよー!(ダイエット頑張ってくださーい・笑)
やはり持つべきものはお友達なのですね。
皆様本当にありがとうございます。
これからもお店共々、よろしくお願いしますm(_ _ )m

さて
何だか急に涼しくなりましたね。
ついに、夏は終わったのね…(゚ーÅ)
(もう、とっくですよー)
暑い日が続いていたので、いつまでも夏気分でうっかりしていましたが
気がつけば今年も残り2ヶ月とちょっと!
これから、またお楽しみがどんどんやってきますね~!
忘年会・新年会etc…。

みんなでお鍋をつつくには最高の季節です。
猪鍋など、ちょっと珍しくて、会の目玉になるんじゃないかなーと思うのですが…。
悩んでいる幹事さんは是非是非!
宴会は常時受付中です。
山小屋ボトル(焼酎)1本付いてきますよー!

どどーん

宴会予約待ちをしているボトルたち



では、また次回ヾ( ´ー`)


東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

7回目

日記一覧へ戻る

【PR】  尾久整体院 / AJIROカイロプラクティックセンター  Balance Life バランスライフ  Versatile (バーサタイル)  AnelaNani HulaStudio 東林間校  BAR NO-NN-NO