またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 牛すじ丼!

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 牛すじ丼!

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

牛すじ丼!

2012.09.27

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

さて、本日よりひるめにゅーに
夜の部人気の牛すじ煮込みを乗せました
「牛すじ丼」(500円)が増えましたーヾ(@°▽°@)ノ
「牛すじ丼 ミニ」(300円)もありますので、
おうどんやおそばに合わせても良いですね♪


           牛すじ丼ミニ↑                         ↑牛すじ丼

私もさっそくいただきましたが、
こ、これは…(☆。☆)
味がしみしみのたまねぎとやわらか牛すじが
もう最高ですよっ!
(宝石箱や!的な事がいえなくてすみません・汗)

生玉子が大丈夫な方は
玉子(+50円)入れるのが、超おすすめ!
これまた「うんまー!」となる事、うけあいです!( ̄▽ ̄)=3
ぜひぜひお試し下さい。

しかし、ブログが、またお昼に間に合わなかったですね。
私、ダメダメです(´・ω・`)

さてさて、
それこそ、お店の前を通る人じゃないと分からないネタで恐縮ですが…(;^_^A
お店の前に電光の看板があるのですが
実は、そこに店長の顔(めっちゃ笑顔)が出てきます。
気づいた人いるでしょうか…?
見た人はラッキー!?
(いや、結構な頻度で出ますけど・笑)

今回からタイトルつけてみました。
…と、あえて書くほどもないほど、そのままのタイトルですが(汗)

では、また次回ヾ( ´ー`)

東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  ウェディングドレス・和ドレスのアリアンサ  いざと整体院 大阪河内長野店  鳥の病院BIRDMORE  ロイヤルワン  さばえめがね館 京都店