またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 個室出来ました

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 個室出来ました

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

個室出来ました

2012.09.28

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

「山小屋じゅん家」に個室が出来ましたー。
まずは、見ていただきましょう!

こんな感じです↓(夜)



分かりづらいので、昼も!



わ、分かりづらいですか・・・?(><;)
(そうだ!実際来て確かめればいいんだ~!・笑)

私の第一印象になってしまうのですが、何だか…
「友達の部屋に遊び来たよ!」風?
昭和が青春だった人にはわかるはず!( ̄ー ̄)

実際、店長がよくのんびりしているので
店長の部屋に来ちゃったつもりで、おくつろぎ下さい(^-^)

良いお手本↓
店長とご飯食べにきてくれた古谷社長
(あ、また顔出し・汗)

牛すじ丼大好評稼動中です。ぜひお試し下さい\(^_^)/


では、また次回ヾ( ´ー`)


東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  Rustica(ラスティカ)  新橋石塚整骨院  フルーツオクダ  地酒とおばんざい はなと