またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 西の風

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 西の風

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

西の風

2012.10.05

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

全然私事なのですが、寒さに極端に弱いため
この何日かの朝晩の寒さに、コタツを出したのですよ。
ヒーターつけるほどじゃないけど、肌寒い時など、
コタツのスイッチは入れないで、
コタツ布団だけ膝にかけるだけでも全然違うのです。
しかし、今日はまた暑いですよね…まだ早すぎでしたか…?( ̄ー ̄;


さて
書いていいのかな?
分からないのですが、店長が言うので…(店長のせいにしてみました・笑)

あきる野の方ならご存知だと思うのですが(調べたら西多摩全域とありました)
「西の風」さんに(地域の新聞社さんです)
本日取材していただき、載せていただく事になりました。
取材の時いなかったので、どんな内容なのか私には分かりません。
これは、取材がどんな風だったのかの取材をしなくては!(>_<)


只今、店長に取材してきました(`・ω・´)ゞ

えっと、
お店の紹介だそうです(そりゃそうですね)
あとは
お店を始めるきっかけとか?
普段のお店の様子とか?
店長のお顔もばっちり載る予定?

店長が色々教えてくれたのですが…(汗)
すみません、私の取材は失敗です…orz

来週の金曜日だそうなので、皆様そこでご確認下さい!
私も楽しみに待ちたいと思います(`・ω・´)
西の風さん、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて
本日は花の金曜日、略して花金ですよー!(古い)
皆様、ぜひ「山小屋じゅん家」に、お出かけ下さい!(ノ´▽`)ノ
お待ちしております。


では、また次回ヾ( ´ー`)

東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  パティスリーハルキ 栗平店  ハローストレージ大森山王  ブーランジェリー アツシ  モバイルWiFi,iPadレンタルの『仙台WiFiレンタル.com』  shoes studio FootQuest(シューズスタジオ フットクエスト)