またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | プチ贅沢

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > プチ贅沢

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

プチ贅沢

2012.10.15

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

只今、金曜日17時半。
店長が所用のため、一人で店番をしております。
よぉうし!任せておいて下さいよーーー!(`・ω・´)

…だ、誰か来たらどうしよう…(←心の声)

食べ物は店長が全て作るので
お通し程度の軽いものは作り置きして行ってくれたのですが、
それを出していってしまったら、
これはもう店長が戻ってくるまで待っていただくしかありません(><;)
お酒作るのは私が担当なので大丈夫なのですが、
お酒だけで間を持たせられるのでしょうか。
あぁ、店長ばりの話術が欲しい…。
長い3時間になりそうですよ…。
まだ15分しかたってない(涙)

↑と言うような下書きがありました。
本日月曜日只今15時です(笑)
このように私のブログの下書きは、夜の部の手が空いている時間です。

…なんて、もう本当にどうでも良い情報ですね。
せっかく書いたのに捨てるのもったいなくて(●´ω`●)ゞ

ちなみに、この日は
店長が帰ってきてからお客さんが来たので
私の「お留守番ひとりでできるもん」は、何事もなく終了でした。

さて、
10月も半ばとなりましたね。
もう今年も2ヵ月半しかありませんよー!
*私は、だいたい6月を越えたあたりから
 こんな話をしているので
 (え?今年もう半分終わっちゃったの?あと半分しかないね!と言うような話です)
 月の数が2ケタともなると、だいぶ気持ち的には押しせまっております(笑)

そろそろ、忘年会の話題もチラホラ出てくる頃だと思います。
幹事さんも何処にしようか、お悩みの事と思います。
山小屋じゅん家も、ぜひ候補に入れてくださいね(b^-゜)

さてさて、
私はお店ではほとんど飲みませんが(お会計とか不安なので・汗)
プライベートでは結構飲む方なのですね。
この間も、私は休みのクセにお店にお昼を食べに来て
ついでに一杯飲んで(正確な数としては2杯でしたが)
昼の営業時間をぶっちぎるという荒業をかましました(;^ω^A

と、言うのも
店長が、お昼のお客さんにも
今日は仕事休み?時間があるなら一杯飲んでいけばいいのに
などとよく言っているのですね。

確かに、休日の昼間っから飲むお酒っておいしいですよねー!
プチ贅沢な感じです(笑)
なので、私もちょっと実行してみました( ̄▽ ̄)=3

こんな感じで、じゅん家は昼間からのお酒も大歓迎です。
おつまみもそれなりに出せますよー。
たまには、飲む気まんまんでお昼のじゅん家に来てみてくださいo(^▽^)o

では、また次回ヾ( ´ー`)


東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610
*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  占いの卑弥呼 九星気学 開運鑑定士 竜智敬  長久手の訪問介護~訪問ステーション更紗  庚申昆布 梅須磨商店  バッグチャーム専門店Ondinaオンディーナ  TMC Stables