またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | 特盛~!

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > 特盛~!

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

特盛~!

2012.10.19

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

近頃、お店の宣伝ではなく
私のただの日記になっているのでは…?と不安です。
大丈夫ですか?ちゃんと宣伝になっていますか?

と、言うわけで(もないんですけど)
たまには写真付きヾ(@^▽^@)ノ

大人気の牛すじ丼に特盛出ました~。

どーん☆


あ、やはり大きさ分かりづらいですよね?
ならばミニ丼のお茶碗と比較↓


どどーん☆


ちなみにミニ丼のお茶碗は、普通のご飯茶碗ですよ。
特盛…で、でかいですね…。
とろとろ牛すじ、てんこ盛です。
これで800円とは!
牛すじ丼好きには、たまらんですよ!(☆。☆)
さっそく今日のお昼にいかがでしょうか?

ふー、何とかお昼にギリギリ間に合いましたね(汗)
良かった良かった。

では、また次回ヾ( ´ー`)


東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。








日記一覧へ戻る

【PR】  ワイティーショップ/YTSHOP  ハローストレージ北越谷パート1  BeautySalon Lycklig  絵画教室 アトリエ石井  Suns Bar