またぎ料理 山小屋じゅん家 | 日記 | コラーゲンとヒアルロン酸

またぎ料理 猪・熊・鹿・ウサギ等 

Top >  日記 > コラーゲンとヒアルロン酸

またぎ料理 山小屋じゅん家 の日記

コラーゲンとヒアルロン酸

2012.12.13

こんにちは。
「山小屋じゅん家」従業員めぐみです。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
年賀状作りました?
12月も半ばですし、寒くても当たり前っちゃー当たり前なのですが、
言い換えれば、まだ12月でもうこんなに寒いの?
今の寒気がこの冬のピークであって欲しい!
じゃないとわたくし、1・2月が無事に乗越えられるか心配です(>_<)
(そうも行かないですか…汗)


さて、また全然更新してないねっ!と言うみなさまのお声はもちろん届いていました。
…すみません。本当にすみませんorz
しかも
やる時はやる子とか書いちゃった記事が最後なので、
開くたび、どれだけ心が痛かった事か…(゚ーÅ)
出来る範囲でのんびり書いていくので、どうか見捨てないでくださいね…(´・ω・`)


さてさて、本日のお知らせは~?
タイトルは美容系のブログみたいですが、

お飲み物に「梅酒」と「桃酒」が入りました。
梅酒にコラーゲン、桃酒がヒアルロン酸入りです。
うーん、個人的には毎日飲みたい…(-_☆)
これと牛すじおでんでプリプリ間違いなしですなっ( ̄ー ̄)

梅酒飲んでみましたが、
甘すぎずで飲みやすいですねー。
300mlのボトルですが、ペロッといっちゃいました。

私はストレートでペロッといっちゃのですが、
あとで、酒屋さんに「炭酸で割ったりしてさー…」と言われ、
「あ、あぁ!それはおいしそうですね~!」とか言って、
ストレートでペロッとのくだりは私の心にそっと封印しました。
(これ読まれたらばれるな)
確かに、その後のお仕事は、ほんのり良い調子でしたね(`・ω・´)

ぜひ、食前酒などにどうぞ~(^-^)

では、また次回ヾ( ´ー`)


東京都あきる野市菅生1270番地
山小屋じゅん家
042-558-1610

*都合上、内装屋さん(菅生内装と言います)の名前で
電話に出る事がありますが、気にせずお問い合わせ下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  BB!タコス  TEH FACE 福山   スマイルキッズ葛飾保育園  エスニック屋台料理といろんなお酒 SVAHA(スワーハ)  ONE. total beauty(ワン・トータルビューティー)